ついた餅より心もち~ぐんま飲食ブログ~

「群馬のお土産」はこれだんべ~。群馬にはおいしいものがいっぱいです。定番土産からいま話題のお菓子やスポットをご紹介していきます。そして飲食店経営に役立つものをご紹介していきます。

【前橋】馬場川通り紅茶スタンド「オリジナル・ブレンド えがお」

「ともだち式紅茶 HOATEA」の紅茶スタンド。葉販売や喫茶、紅茶教室なども行う紅茶の複合ショップです。紅茶好きはもちろん、雑貨好き・アンティーク好きにも、そうでなくても、ゆったり笑顔になる空間です。

 アーツ前橋の前を流れる馬場川沿いの「馬場川通り紅茶スタンド」。店内、いや入口から趣のあるアンティークな品々が何気なく置かれていて、蚤の市で自分のお気に入りを見つける楽しさのワクワク感と、木のぬくもりのあたたかさやどこか懐かしい雰囲気に一瞬で満たされます。

セルフスタイルで気軽に紅茶を楽しめ、私の個人的なオススメは「にこみティー」ですかね、ほっこりします。ちょっと懐かしくっておいしい「ホットサンド」やスイーツも日替わりで楽しめます。

茶葉は不定期で入れ替わります。たくさんありすぎてわからないときは、自分の好みや今日のオススメをお聞きしながら購入してます。また茶葉のパッケージがとってもかわいいので、そのままちょっとしたプレゼントにオススメです。

 

前橋市千代田町4-1-18 小西ビル1F・027-212-2466・https://www.facebook.com/bkstand