ついた餅より心もち~ぐんま飲食ブログ~

「群馬のお土産」はこれだんべ~。群馬にはおいしいものがいっぱいです。定番土産からいま話題のお菓子やスポットをご紹介していきます。そして飲食店経営に役立つものをご紹介していきます。

飲食店のお役立ちサイト~自分で作れる「タバコの店頭表示」

2010年の東京オリンピック開催に向け、規制は厳しくなるはずです。まずは、お店のタバコ事情をお客様にお知らせしましょう。「店頭表示」が作成できるサイトの紹介です。

f:id:gunma-insyoku:20150318214852j:plainお役立ちサイト

■ 自分で作れる「たばこの店頭表示」(JT

「お店を禁煙にしなくてはいけないと思うけど、できない…」。
そういうお店に、すぐにやっていただきたいのが【店頭表示】。店頭表示とは、お店の中でのたばこの環境をステッカーやポスターでお客様が入店する前にお知らせします。お客様が、事前に納得したうえでお店をご利用いただき、たばこの煙に関するトラブルを少なくする。これも「受動喫煙防止対策の取り組み」の1つです。このサイトでは、お店にあったデザインで簡単に作れます。ぜひ、ご利用ください。http://bun-en.com/
 
  
はじめての分煙.comはじめての分煙.com