ついた餅より心もち~ぐんま飲食ブログ~

「群馬のお土産」はこれだんべ~。群馬にはおいしいものがいっぱいです。定番土産からいま話題のお菓子やスポットをご紹介していきます。そして飲食店経営に役立つものをご紹介していきます。

【藤岡】みわや「くるみの樹」

生クリームともカスタードクリームとも違う、絶品クリームのロールケーキ

くるみがふんだんに入った香ばしいシュー皮としっとりスポンジとクリーム。この3つが絶妙なバランスなんです。口どけのよいクリームは、カスタードクリームとフレッシュバターを合わせた自慢のクリーム。クリームは3種類で、チョコレート、バニラ、モカ。全種類食べたいけど食べきれないという人には、1本売りのほかカットした商品もあります。生クリームではないので手土産にも便利。また食べたくなるおいしさです。

 

くるみの樹の紹介くるみの樹の紹介
 
藤岡市藤岡378-1・0274-22-0003・http://miwaya.jp/html/syoukai.html